SSブログ

タカラトミーから発売!QFO「キューフォー」 [ジュリエットの本音]

これ凄くないですか?

ちょっとやってみたいっすな~!

久々に大人から子供まで遊べる、

面白そうなおもちゃが、

株式会社タカラトミーより出ました~。

その名はUFOならぬQFO「キューフォー」!

CMを見たらわかるように、

手のひらサイズのQFOが空を舞う!

タカラトミーやりますなぁ~!


ちょっと興味持ったので紹介しました。

同じように少し興味持った人、

こちらがQFOのサイトですどうぞ~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ICEMAN

お初です!@(・ェ・)@ こんにちは!!
アイスマンです。

 これが発売される前のヘリQを持っていますが…
余りうまく操縦できませんでした…汗;;(笑
これならうまく遊べそうですね!
by ICEMAN (2008-11-02 17:43) 

juliette

やっぱり難しいのか??
そのほうがやりがいはあるのかな
by juliette (2008-11-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。