SSブログ

「ジュリエット」の癒しの詩 「  無限の光   」~無光 [詩♪]

            「無限の光」

夜空を見上げてごらん

見つけることが出来るはずだよ!

無数に輝くこの星の中に

必ず一つあるはずだよ!

諦めないで、前を向いて、

時には立ち止まる勇気、

後は見つけるだけなんだ!

何も恐れる事はない、

何に屈する事もない、

ここで見た空を思い出すよ

ここで見た星が綺麗だって言ったあの日、

輝く星は無数に見える空から、

また一つ、

また一つ、

どんどん星が消えていくんだ・・

遠い光が消えた空に残るのは、

悲しい思い出だけなんだ

でも夜空に光が無くなることはないんだよ

もっと、

もっと遠くから光はやってきて、

あっという間にこの空を、

光で埋め尽くしてしまう・・

その繰り返しが光だから

その繰り返しがつながっていく・・

だからいつか見つけてね、

自分の、

自分だけの輝く星を!

                             ‘じゅりえっと‘

 

 

 

 

 


タグ:無限
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。