SSブログ

待望の「Saints Row2」発売! [ジュリエットの本音]

Saints Row2」だぜメ~ン!

これっ!

待ってた・・

Saints Row2だ!!

これ絶対買う!!

神ゲームだぁ~~!!

興奮してすみません・・

でるんですね・・本当に・・

新要素として、

オンラインが出来るみたいです!!

オンラインなんて・・未来っすなぁ~

整形!!

こういう細部にまでこだわりが・・

早く・・早くやりたくてウズウズするよ・・

THQジャパン・・神すぎる!!

どんなゲームかって??

このCM通りのゲームですよ!

クライムアクション好きにはたまらんすな~!

PS3・Xbox360かぁ~

絶対綺麗な映像だよ~

12月発売・・

待ちきれないですよ・・

なんか最近、

社会的にこういうゲームが駄目!

なんてことは絶対おかしいと思う!

ゲームは現実とは違うから面白いわけだし

現実から遠ければ遠いほどいい!

と私は思いますよ~!

この手のゲームをどんどんと、

負けずに作り続けてください!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。