SSブログ

速報 日経プラス引け! [経済日記]

本日の日経はプラスで引けましたね・・

私は様子見決め込んでるのですが・・

我慢しきれず手を出しそうになりました[手(パー)]

ここは我慢!ビビリです・・

高値追いはしません!

強気のみなさん儲かりましたか?

金融株が意外に強く、輸出関連は相変わらず弱い感じでしたね。

これを受けて夜のアメリカ市場に、どんな影響がでるか気になるところです。

今日下げるとなると、さすがに日経も・・

もう一度、最後の買い場がくると勝手に思ってるので

自分を信じて耐えマス~

置いてけぼりにしないでね~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。