SSブログ

Xbox360にくわえ、プレイステーション3でも発売! [ジュリエットの本音]

ついに帰ってきました!!

何が?って

クライムアクションゲーム!

その名も

セインツ・ロウ2」です!!!!

前作から大好きで

出るのを楽しみにしてたら

12月4日に

なんと発売です。

待っていた人

たくさんいるんじゃないですか?

僕はアクティビティが好きですね!

ストレス解消&暴れ放題

前作から多数追加されるみたいです。

楽しみですよ。

あと協力プレイ可能みたいなので

行き詰ったら助けてもらいます。(笑)

THQのゲームは

ホント面白いですよね!

やってみようかなって人

セインツ・ロウ2 のサイト行ってみてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。