SSブログ

クリスマスプレゼントって・・・ [ジュリエットの本音]

みんなはもうクリスマスプレゼントなんか考えたりしてますか?

勝手に買ってきても気に入るかどうか?

プレゼントって難しいですね・・

心がこもっていれば嬉しいはずなのですが(笑)

でも気に入って使ってもらうのが一番うれしいかもです!

で、迷ってたらこんなの見つけちゃったのですが

どうでしょう?

NIKEiDって言うんだけど

シューズやバッグなどがオリジナルで作れちゃうんですよ!

世界に一つしかないプレゼント!?

これいいかも!と考えているのです。

でも私がデザインしたって気に入るかどうかなので

私は、NIKEiDのギフトカードを送ろうかと思っています。

これなら相手が自分の好きなようにデザインして

気に入って使ってもらえると思うし!

これに今年のクリスマスプレゼントは決めます。

ほんとクリスマスプレゼントは

毎年悩むものですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。