SSブログ

一問一答!上戸彩~「国民的美少女チャットイベント」 [アイドル]

「Yahoo!プレミアム会員限定 国民的美少女チャットイベント」第1弾、上戸彩さん
7月9日(水) 午後9時
上戸彩 「Yahoo!プレミアム会員限定 国民的美少女チャットイベント」

Yahoo!プレミアムサービスの開始を記念して、歴代の国民的美少女が参加するチャットイベントを4回のシリーズで9月まで開催!
第1弾は、1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞、歌に映画にドラマにと大活躍の上戸彩さん。
そんな上戸彩さんに、最近のお気に入りや普段の様子、国民的美少女に選ばれた思い出、そして現在出演中のドラマで主役を務めている「ひと夏のパパへ」での裏話などたくさんのお話が聞けるかもしれません。


写真 y_chat_mc: 「Yahoo!プレミアム会員限定 国民的美少女チャットイベント」へようこそ。第1弾のゲストは上戸彩さんです。
y_chat_mc: それでは、「Yahoo!プレミアム会員限定 国民的美少女チャットイベント」を開始します。

aya_ueto_live: よろしくおねがいしますーー。
aya_ueto_live: どーもー。
aya_ueto_live: 上戸彩です。
aya_ueto_live: 今日は50分間よろしくお願いしますー。
aya_ueto_live: 寝ないでねー。
aya_ueto_live: どきどきするねー。
aya_ueto_live: これずっと流れてるの?生放送?

h_toyo0720 (質問): はじめまして。お仕事は大変?楽しい?
aya_ueto_live: あらー、きましたかー!
aya_ueto_live: えーとですねー、お仕事は、大変ですねー。
aya_ueto_live: ドラマが始まっちゃうと寝る時間がないので、
aya_ueto_live: ずっと眠いし、あと、遊びたい。うん、遊びたいですねー。
aya_ueto_live: だから、楽しい部分もあるし、苦しい部分も同じくらいあります。

hideyann2003 (質問): どんな女優さんになりたいですか?
aya_ueto_live: ええっと…、女優だと思ってないのでー、
aya_ueto_live: 女優さんという職業になりたくないので…。
aya_ueto_live: なんて言うんですかねー。女優さんって素敵にも見えるけど、私から見ると怖いんですよね。
aya_ueto_live: なんか、ころっと人間が変われるって言うか、
aya_ueto_live: 自分も実際、同じことをしてるんですけど。はたから見ると、怖かったりするので、普通の子でいたいなーって。
aya_ueto_live: だから、どんな女優さんかっていうと、計算の演技にならないように
aya_ueto_live: いつまでも自然で感じたまま、
aya_ueto_live: 思ったことをそのまま表現できるひとでいたいです。

axkeixx (質問): パソコンとかインターネットとかは普段やっているでしょうか?あと、それらにどんなイメージを持っていますか?
aya_ueto_live: どうですかねー。
aya_ueto_live: ケータイのメールと同じですけどー。
aya_ueto_live: パソコンはいじれません!
aya_ueto_live: もうすごく、ボタンがわからいって感じで。顔のわからない人とメールしたりって言うのは
aya_ueto_live: 不安でできないですねーーー。
aya_ueto_live: でも、どうなんですかねー。パソコンいじれるようになって
aya_ueto_live: いろんなインターネットのチャンネルを見てみたいです。

写真 akihiro437777 (質問): 始めまして、彩ちゃんの今はまっている物は何ですか??
aya_ueto_live: 入浴剤!
aya_ueto_live: お風呂に入れるとツルツルになる、とろとろになるのがあって、
aya_ueto_live: それはもう一番好きなんですよ。ツルツルになるんですよー。
aya_ueto_live: ちっちゃいツブツブが入ってるやつなんですけど、すごいいいのでつかってください。
aya_ueto_live: 匂いも大好き。匂いフェチなんで、なんでもいいんですけどー。溶けると中からおもちゃが出てくるのがあって、
aya_ueto_live: それもすごい面白いです。

takata501 (質問): 「あずみ」の映画で一番大変だったことは何でしょうか?
aya_ueto_live: ワイヤーです!
aya_ueto_live: もー、ワイヤーはできませんね。
aya_ueto_live: 「ワイヤーは一生やりたくありません!」て会見でたくさん言ったはずなんですけど。
aya_ueto_live: この間家庭教師のトライで
aya_ueto_live: すぐワイヤーの仕事がきてしまって
aya_ueto_live: ふたつの板に両足で立たされて、それでそれが急にパコーンて開いて
aya_ueto_live: わたしがガクーンて落ちるんですけど。
aya_ueto_live: やっぱり怖くて体が震えちゃって
aya_ueto_live: 涙が止まんなくなっちゃって…、もう一回メイクを直してやったんですけど
aya_ueto_live: やっぱり震えるのと涙が止まんなくなって、結局なしになったんですけど、
aya_ueto_live: 使われてるのは彩っぽいっていってましたけど
aya_ueto_live: もう一生やりたくないです!
aya_ueto_live: やりたくないです!!!!!

kanidiv (質問): ホームページの日記楽しみにしてるので、もっと更新してください。お願いします。
aya_ueto_live: おっ!
aya_ueto_live: うれしーーー。
aya_ueto_live: すみません、ほんとに。ほんと申し訳ないんですけど…
aya_ueto_live: ドラマはいっちゃうと、10分でも空き時間があると、すぐもう寝ちゃうし。
aya_ueto_live: 最近は取材が入り込んじゃって、まったく書き込める時間がなくて。
aya_ueto_live: 仕事の話をこう、今日はなにがあってこうでしたよー。とか、そういうのばっかり書いてたんですけど
aya_ueto_live: そういうのはテレビ見ればわかるなーと思って、最近は心の中の悩みを
aya_ueto_live: ファンのひとにもっと聞いてもらおうと思って
aya_ueto_live: この間はわたしの悩みをファンの方に聞いていただきました。

kifukenken (質問): サイコーの笑顔に癒されます!がんばって下さい!応援すっごくしています!
aya_ueto_live: いやーん。
aya_ueto_live: ありがとうございまーす!
aya_ueto_live: 嬉しいですねー。
aya_ueto_live: 笑ってる甲斐があります。(笑)

marimo038 (質問): 「ひと夏のパパへ」見ました!彩ちゃんオススメの見どころはどこですか?
aya_ueto_live: ありがとうございまーす
aya_ueto_live: もちろん、北村さんと、パパとの
aya_ueto_live: 言い合いというか、ケンカ口調な言い合いが見どころなんですが、
aya_ueto_live: 一番最後に必ず、ダンスが出てるくるんですね。
aya_ueto_live: 今日放送するのは、椎名林檎さんの
aya_ueto_live: 「木綿のハンカチーフ」っていう歌にあわせて、小日向さんや、その他のキャストの方が踊ってるんですけど
aya_ueto_live: もう、みんな、ドラマがない日は朝から晩まで何時間もかけてダンスレッスンしてるらしく、
aya_ueto_live: 小日向さんも肉離れおこしながら、もう、足の裏があざになりまくりながら、踊ってて、
aya_ueto_live: なんかそれが見てて痛々しかったんですけど、
aya_ueto_live: そういうのがすごく、もう見なきゃ損だなって思うほど、みんながんばってるので
aya_ueto_live: 見逃さないで、そこは見てもらいたいなって思います。
aya_ueto_live: 今晩10時からTBSでやるので「ひと夏のパパへ」見てください!
aya_ueto_live: 今日はですね、光ゲンジの大沢みきおさんがでてくるんですよ。ゲストで。
aya_ueto_live: 面白いひとで、わたしは「くされヒヨコ」というあだ名をつけられてしまって…。
aya_ueto_live: 大沢さんも踊るシーンが出てきます。
aya_ueto_live: 「何年ぶりだよ」なんて言いながら踊ってました。
aya_ueto_live: 北村さんともともとお友達だった見たいで、すごく仲良しで
aya_ueto_live: だから、見てても、その仲のよさが伝わるといいなーって思いながら。
aya_ueto_live: 見て欲しいです!

写真 mana_pudding (質問): 上戸さんが、納豆好きというのは有名ですが、納豆が好きになったきっかけや理由みたいなものがあったら教えてください。
aya_ueto_live: ちっちゃいころから納豆は大好きで、
aya_ueto_live: お父さんも大好きで、
aya_ueto_live: でも、毎日食べるようになったのは金八先生が終わってから
aya_ueto_live: 激太りになってしまい、「あずみ」に入る前に痩せろと言われてしまい、、
aya_ueto_live: ご飯を食べないで豆腐を食べようと思って
aya_ueto_live: そのときに毎日、納豆もいっしょに食べたんですよ。
aya_ueto_live: そしたらすごくやせたもので、調子にのって
aya_ueto_live: そっから毎日納豆を食べています。
aya_ueto_live: さいきんはロケ弁に、納豆2箱を必ず食べるので、1日6、7箱食べますね。
aya_ueto_live: おなかすいたら、納豆食べてます。

nobugon32 (質問): マイブームはなんですか?
aya_ueto_live: 最近のマイブームは、
aya_ueto_live: なんだろうなあ…、うーん…、ネイル!
aya_ueto_live: なんちって。
aya_ueto_live: もともとツメを噛むのが小さいころからの癖で
aya_ueto_live: ぜんぜん直らなくて…。
aya_ueto_live: スカルプチュアをやったらぜんぜんかまなくなりました。
aya_ueto_live: どんなに短くても上からつけられる方法があって、
aya_ueto_live: それをやったら、いっきにツメが伸びて噛まなくなって。
aya_ueto_live: ストレスたまったり、忙しくなると噛んじゃうんですよ。
aya_ueto_live: ドラマはじまって忙しくなっちゃったので、今もスカルプやってます。
aya_ueto_live: おすすめですね、つめを噛む人には。
aya_ueto_live: ホントになおります。
aya_ueto_live: 噛まないんですよスカルプやってると
aya_ueto_live: やってみてください。

makoto9665 (質問): 七夕は何かお願いしましたか?
aya_ueto_live: いやーん、きいちゃったー?
aya_ueto_live: これ、言っていいのー?
aya_ueto_live: スタジオで撮影してたんですよ。
aya_ueto_live: 「ひと夏のパパへ」、を
aya_ueto_live: そしたら、スタジオの隅っこのほうに笹が生えていたんですよ。
aya_ueto_live: それにスタッフのみんなで短冊を飾ろうってことになって、願い事をしましたね。
aya_ueto_live: でも、やっぱり秘密にします!
aya_ueto_live: 北村さんとかは「子供がいつまでも元気でいてくれますように」とか、
aya_ueto_live:
もうちょっとで赤ちゃんが産まれるスタッフは「元気な子どもが産まれるますように」とか、
aya_ueto_live: 「ダイエットを成功しますように!」とか、
aya_ueto_live: そういうのいっぱい書いていましたね。

tatibanasuguru (質問): こんにちは。今回のドラマは家族が重要なテーマだと思いますが、上戸さんは実際のお父さんとはどんなふうに接していますか?
aya_ueto_live: すごい仲良しですよ。
aya_ueto_live: メールもしょっちゅうやるし、今日もやったし、
aya_ueto_live: 1週間の半分くらいはメールしてますね。
aya_ueto_live: 「あずみ」も毎週見に行ってくれて
aya_ueto_live: 雑誌も全部買ってくれるし。
aya_ueto_live: 最初は猛反対だったんですよ。一番反対してて、「大変だからやめなさい!」ってずっと言われてて。
aya_ueto_live: 最近はすごく影で応援してくれてる。
aya_ueto_live: ご飯つくってくれたりとか、一緒に食べたりもしますね。
aya_ueto_live: すっごいだい好きです!!
aya_ueto_live: 「彩のやることなら何でも認めるよ」っていうすごい心の広いひとだなって。
aya_ueto_live: どんな目線にも立てるし、どんなことでも包んでくれる。大好きです。

写真 chees20012000 (質問): 色々、忙しいとは思いますがまたLIVEやってください。
aya_ueto_live: はははは!!
aya_ueto_live: ね!
aya_ueto_live: 歌詞覚えるの大変なんですよ、ホント。
aya_ueto_live: ファンの皆さんにはすっっっっっっっっごい、会いたいんですよ!
aya_ueto_live: 今回のライブもファンの皆さんに会えたことが楽しかったり、嬉しかったり。
aya_ueto_live: あとはスタッフの皆さんと一致団結して、いっしょにつくりあげてるっていうか。
aya_ueto_live: なんかいっぱい、いろんなものを得たんですけど…、なんですかねー、ツアーは大変ですね。
aya_ueto_live: 1つの仕事をもっと時間をかけてじっくりやりたいタイプなので、
aya_ueto_live: 中途半端に人に見せたり、披露したりするのは一番、嫌いなことなので、
aya_ueto_live: もっとツアーに集中できる時間ができて、
aya_ueto_live: ツアーだけの期間をもらって、ツアーだけにすべてを出せるときがきたらやりたいです。
aya_ueto_live: 今、やっぱりひとつの仕事をじっくりやるのはもう2年ぐらい無理なので、
aya_ueto_live: ファンのひとに申し訳ないなって思ったり。
aya_ueto_live: 自分の中でもイライラしたりするんですけど…。
aya_ueto_live: そんな感じです。

yasuyuri2000 (質問): ライブ行きました!ダンスカッコよかったです。新曲で踊る予定はないのかな?
aya_ueto_live: ありがとございますー!
aya_ueto_live: あー、どうですかねー。
aya_ueto_live: ダンスを覚えるの大変なんですよー。
aya_ueto_live: 歌ってるよりも、演技をしてるよりも、ダンスをしてるのが一番、楽しいんです。
aya_ueto_live: そのことに、今回のツアーで気づいたというか、
aya_ueto_live: 今回出す「感傷」はですねー、ダンスのふりつけはないんですけど、
aya_ueto_live: またさっきの話といっしょになっちゃいますけど、
aya_ueto_live: ダンスをじっくり踊れて、もっといっぱい練習して、
aya_ueto_live: 上手になったらテレビでも踊れるようになりたいなとはすごく思います。

jsdf2750 (質問): 彩さんこんにちは!!早速質問なのですが、カラオケに行って自分の曲を歌ったことってありますか??
aya_ueto_live: こんにちはー。
aya_ueto_live: あります!(笑
aya_ueto_live: 最初は友達に「歌ってよー」って感じだったんですけど
aya_ueto_live: こないだカラオケ行ったときになにを歌っていいのかわからなくなっちゃって。
aya_ueto_live: 新曲も鈍くってまったくわからないんですよ。
aya_ueto_live: なので、だんだん、歌う歌がなくなってきて。
aya_ueto_live: 自分のアルバム曲が入ってて、
aya_ueto_live: ツアー中だったので、練習もかねて自分で入れて歌っちゃいましたね。
aya_ueto_live: 2、3曲。(笑)

aozora32day (質問): ドラマみてますよ。今日も楽しみです。そこで質問なんですが、ひと夏のパパの中で、彩ちゃんが招きネコでダンサーさんたちと一緒におどるシーンの予定とかないんですか?コンサートの彩ちゃんのダンスはかなりいけてたと思うけど…。
aya_ueto_live: ありがとうございますー。
aya_ueto_live: どうなんですかねー。
aya_ueto_live: それは、私もわからないんですけど。
aya_ueto_live: 一話で「まりもって踊れるの?」っショーパブのメンバーにきかれてるシーンがあるんですけど、
aya_ueto_live: それを言われてると、もしかして最後のほうにあるんじゃないかな?とか、思いますけどね。
aya_ueto_live: モーニング娘。の振り付けをしている
aya_ueto_live: 夏先生が教えてくださってるんですけど、
aya_ueto_live: ミュージカルっぽい踊りで、ちゃんとストーリー性があって
aya_ueto_live: 見ててすごい面白いんですけど、
aya_ueto_live: やったら大変だなーって。
aya_ueto_live: あ、また大変て出てきちゃいましたけど。(笑)
aya_ueto_live: どうですかねー、ダンス。
aya_ueto_live: やりたいですけど…、できたらやります!

写真mikie23457 (質問): あやちゃん、こんばんわ!!あたしは、中3の女子です。あたしは、金パチ先生の頃からファンになりました。あやちゃんは、演技が上手くってTVに引き込まれるような感じがします。それと、あたし受験生なんですよぉ~(泣)でも、全然集中できないんです。あやちゃんの、オススメの勉強法を教えて下さい!!
aya_ueto_live: こんばんは!
aya_ueto_live: 中学三年生かー。
aya_ueto_live: えー、私ですかー。
aya_ueto_live: あせらないと覚えられないタイプなので、
aya_ueto_live: セリフも歌詞もすべてそうなんですけど、ぎりぎりにならないとやらないんですよ。
aya_ueto_live: それか、夏休みの宿題は前半にやっちゃって、楽するか、
aya_ueto_live: 8月31日ぎりぎりにやるか…。
aya_ueto_live: 自分がやりたいと思ったときにやったほうがいいと思います。
aya_ueto_live: いやいややっても集中できないし、頭に入らないんですよ。
aya_ueto_live: ちょっと勉強やろうかな、って思ったときに
aya_ueto_live: 5分、10分でもいいから頭の中にいっぱいつめこんで、やったほうが、
aya_ueto_live: 短期間でたくさん覚えられるんじゃないかな。
aya_ueto_live: 私はテストとか、ちょっとやると全部やりたくなっちゃうタイプなので朝方までやっちゃうんですけど、
aya_ueto_live: ちゃんと寝る時間をとったほうがいいと思います。
aya_ueto_live: 一回寝ると、セリフもそうですけどスラスラ入ってくるんですよね。
aya_ueto_live: えなりくんも言ってたんですけど、
aya_ueto_live: いっぱい頭に詰め込んで30分くらい寝るんですって、
aya_ueto_live: そしたら寝てるときに頭の中で整理されてて、
aya_ueto_live: 起きてもう一回やったときにすんなり頭に入ってるんですよ。
aya_ueto_live: それからまた寝て、覚えて、寝てっていうのを繰り返して
aya_ueto_live: えなり君は長セリフを覚えてるそうです。

waset572 (質問): 家庭教師のトライでのCMで活躍中ですが、ぜひ受験生に応援メッセージをお願いします。
aya_ueto_live: えーとですねー、受験ですかー。
aya_ueto_live: 自分に合う高校にはいってもらいたい。
aya_ueto_live: 自分に合う学校を時間をかけて選択して、
aya_ueto_live: 友達が一番大事だと思うんですよ、学校に行くときって。
aya_ueto_live: たくさん勉強したいって思うひといますけど、いい友達に合える学校に言ってほしいですね。

pureness_aya_2002 (質問): 彩ちゃん グッジョブ!!^^ 今回のチャットは楽しいですか? 
aya_ueto_live: グッジョブ!!
aya_ueto_live: 楽しいですよー。
aya_ueto_live: 最近自分がおしゃべり好きなことに気づきまして
aya_ueto_live: インタビューとかで熱く語ってる自分がいるんですよ。
aya_ueto_live: 質問されるのが好きだしー。
aya_ueto_live: 自分の話をするのも好きだしー。
aya_ueto_live: もっと自分を知ってもらいたいし、
aya_ueto_live: いろんな人の価値観を知りたいので、
aya_ueto_live: こういうチャット楽しいですね。
aya_ueto_live: やっぱこう、ファンのひとに生で答えられるっていうのは
aya_ueto_live: 声は聞こえないですけど、
aya_ueto_live: 1人1人の質問にしっかり答えられているのが嬉しいです。

写真 yone (質問): ファッションに気をつかっているところを教えて下さい。
aya_ueto_live: バランスです!
aya_ueto_live: 私、ハッキリ言って、センスないんですよ。
aya_ueto_live: むかしから、お兄ちゃんのおさがりばっかりで
aya_ueto_live: あとは通販の服ばっかりを着てたので。
aya_ueto_live: 自分でこの服とこの服をあわせたり、とかそういうのはあんまりなくて、
aya_ueto_live: 雑誌も全然見ないし、
aya_ueto_live: 買い物に行くヒマがあったら、遊びに行っちゃってたので。
aya_ueto_live: センスはわからないですねー。
aya_ueto_live: 今日もスタイリストさんが持ってきてくれた衣装で
aya_ueto_live: 「そのまんま着て帰っていいよー」って言われて
aya_ueto_live: 着て帰っちゃうと、そのままの組み合わせじゃないと着れないんですよ。
aya_ueto_live: ただ、いろんな服を着て、スタイリストさんがバランスを整えてくれて、
aya_ueto_live: たとえば、靴の底の厚さだったり、洋服の丈の長さだったり
aya_ueto_live: そういうのは、やっぱりいつも鏡を見ながら、
aya_ueto_live: スタイリストさんと見てるから、バランスについてはわかるようになりましたね。
aya_ueto_live: スタイリストさんいつもありがとう!

efillarips (質問): オフで行ったTDLは楽しかった?
aya_ueto_live: 楽しかったですよーー。
aya_ueto_live: やっぱり暗くなったときが一番楽しかったですね!
aya_ueto_live: 昼間は熱くて、もうずっと帽子脱ぎたくって…。
aya_ueto_live: 修学旅行生がいっぱい来てて、セーラー服だったり、ブレザーだったり、とにかくいっぱい来てて。
aya_ueto_live: そのときに赤のボーダーの目立つ服着て行っちゃったんですよ。
aya_ueto_live: どこいってもすぐばれちゃって、
aya_ueto_live: 携帯で写真を撮られるは、使い捨てカメラで撮られるはで。
aya_ueto_live: 地元の友達と一緒にいったんですけど
aya_ueto_live: 友達が私より、気を使っちゃって…。
aya_ueto_live: うつむき加減で歩いたりとか、
aya_ueto_live: だから、態度悪かったらすいません。

yukke0517flame (質問): こんにちわ☆今度国民的美少女コンテスト受けるんですけど、オーデション受かる秘訣みたいなのあったら教えてください(^^)w
aya_ueto_live: おー!
aya_ueto_live: ありのままでがんばってください!
aya_ueto_live: 自分をつくりあげちゃったり
aya_ueto_live: 飾ったりしちゃうと、続く仕事じゃないと思うんですよ。
aya_ueto_live: いつまでも正直じゃないと、自分が苦しくなるし、自分を見失っちゃうと思うんですよ。
aya_ueto_live: なので、自分の意志を強くもって、ありのままを見せられる事務所に入って欲しいし、
aya_ueto_live: ありのままでいられる自分であってほしいですねー。
aya_ueto_live: 8月20日赤プリで本選です。
aya_ueto_live: 私も行くのでみてください!
aya_ueto_live: すいませんね、宣伝しちゃって。(笑)

chees20012000 (質問): LIVEの写真集が出ますが見所はどこですか?
aya_ueto_live: まだできあがりをみていないんですがー
aya_ueto_live: 仮の段階で見せていただいたんですが、
aya_ueto_live: 普段私が出ているレギュラー誌だったり、なんか雑誌に使われにくいような
aya_ueto_live: 変顔の写真もあったりとか…。
aya_ueto_live: 「これを写していいのか?!」っていう写真だったり。
aya_ueto_live: オフショットばっかりなんですよ
aya_ueto_live: 文章も雑誌に載ってないような自分の不安だったり、
aya_ueto_live: そういうのをたくさん書いてもらってるはずなので
aya_ueto_live: 今までと違った彩が見れると思います。
aya_ueto_live: 私的にも、そういう部分をしっかり受け止めて欲しいなって思うので
aya_ueto_live: そういうところも是非、見てください!
aya_ueto_live: ソニー・マガジンズより7月19日発売です!

写真 undertaker2007 (質問): 上戸さん、チャット、緊張してますか??
aya_ueto_live: 緊張してません!珍しく。
aya_ueto_live: 楽しいです。
aya_ueto_live: もっときいて!って感じですねー。
aya_ueto_live: ホントすみません、調子に乗っちゃって。(笑)

yasuyata (質問): 写真撮影をする時に彩ちゃんのお気に入りのポーズはありますか?
aya_ueto_live: なくて困ってます。
aya_ueto_live: あー、でもやっぱり、全身撮るときとかは決まっちゃいますね。
aya_ueto_live: ポケットに手を突っ込んで、
aya_ueto_live: ちょっとにらんだような顔だったり。
aya_ueto_live: 今、この前に篠山紀信さんのスタジオに行って
aya_ueto_live: 撮っていただいたんですけど、
aya_ueto_live: 紀信 さんに撮っていただくと普段のカメラマンさんでは
aya_ueto_live: 出ないような表情だったり、ポーズだったり、
aya_ueto_live: 大胆なところがあったり、それがすんなりできるカメラマンさんなので
aya_ueto_live: すごく頼り甲斐があったり、
aya_ueto_live: できあがりが楽しみです。

garoad_run2002 (質問): 「爽」のCMすごくいいです!さいきんほぼ毎日食べてます♪
aya_ueto_live: おーーー!
aya_ueto_live: すごーーーい!
aya_ueto_live: たくさん食べて太ってください!
aya_ueto_live: 実はですね、今日の朝一、新しい「爽」のCMを撮ってきました。
aya_ueto_live: 今日は秋冬バージョンで、ですね。
aya_ueto_live: これは、言っちゃいけないのかな?言っていい?
aya_ueto_live: 設定的にはレーサーなんですよ。
aya_ueto_live: これは見ていただけると笑えると思うんですけど
aya_ueto_live: 新しいバージョンは8月19日より流れます!
aya_ueto_live: 最初は合成でですね、プロのレーサーっぽくガーンて走るんだけど
aya_ueto_live: 最後にですね車からぴょんと飛び降りるシーンがあって
aya_ueto_live: 実はおもちゃだったっていう。
aya_ueto_live: 「爽」のCMはですね、そのたびに「爽」をたくさん食べれるので満足してます!
aya_ueto_live: ありがとうございます!

kifukenken (質問): 外国で一番行ってみたい所は?
aya_ueto_live: どこだろー。
aya_ueto_live: お正月もハワイはいや!
aya_ueto_live: カメラもいっぱいだし、芸能人さんもいっぱいで。
aya_ueto_live: 一番の夢は、日本語の通じる、日本人のいないところ。
aya_ueto_live: 場所はどこかわからないですけど…。
aya_ueto_live: 日本にいると帽子をかぶらないと絶対ばれるようになってしまって…。
aya_ueto_live: だから、帽子をかぶらなくても歩けるような場所に行ってみたいです。
aya_ueto_live: 友達と遊んだり、家族と出かけたいです。
aya_ueto_live: 私ももちろんすごく気になっちゃうし、友だちや家族、周りにいるほうが逆に
aya_ueto_live: 周囲を気にしちゃうとリラックスしておでかけできないので…。
aya_ueto_live: なので、日本語の通じる、帽子をかぶらなくてもいい場所に行きたいです。

manami_kk (質問): お仕事とても忙しいと思いますが、ストレス解消法お教えてください。
aya_ueto_live: えー、
aya_ueto_live: お休みの日に、お友達と遊ぶことです。
aya_ueto_live: お休みがあると、どんな朝早くても、友達と遊びにいったりしたいんですけど、
aya_ueto_live: どんなに疲れてても、友達と会って話すことで、精神的に気が楽になるんですよ。
aya_ueto_live: 友達と電話したり、メールしたり、ですね。

tafu138 (質問): おすすめ納豆料理は?
aya_ueto_live: 納豆が入ってればなんでもいいです!
aya_ueto_live: カレーに納豆は大好きですねー。
aya_ueto_live: 納豆トーストだったり…、
aya_ueto_live: 何でも入れちゃう。
aya_ueto_live: うどんだったり、
aya_ueto_live: 何が出てきても、それと一緒に納豆。
aya_ueto_live: 納豆持ち歩いてるので。

写真 towa2kondo (質問): 映画”あずみ”をみましたが 最後の格闘シーンは感動しました。あの立ち振る舞いは大変だったんですよね??
aya_ueto_live: ありがとうございます!
aya_ueto_live: 200人斬りを最初から最後まで撮るのには2週間くらいかかって
aya_ueto_live: 傷はついちゃいますし…。大変ですねー。
aya_ueto_live: 筋肉はついたのですけど…、
aya_ueto_live: 運動しないとすぐ脂肪に変わってしまって。
aya_ueto_live: また、「あずみ」とかで筋トレしてみたいですね。

new_field_1977 (質問): 「あずみ」での映画の主演と、今回のドラマの主演とではなにが大きく違いますか?
aya_ueto_live: 今回は殺陣がないからすごく楽ですよ。(笑)
aya_ueto_live: そのときは殺陣しか頭になかったですから。
aya_ueto_live: とりあえず、がんばらないとって。
aya_ueto_live: やっぱり殺陣じゃないですか。

gauguin10jp (質問): 季節では、春、夏、秋、冬、どの季節が好きですか?
aya_ueto_live: すごく乾燥肌なので、
aya_ueto_live: 秋はだめなんですよ。
aya_ueto_live: 夏はアトピーだったので、それが復活するときがあるんですよ。
aya_ueto_live: 全身かゆくなってきちゃったりするタイプなので…。
aya_ueto_live: 暑いとやる気がでないんですよー、動けなくなっちゃう。
aya_ueto_live: ただ、食欲だけは春夏秋冬あるんですけど…、
aya_ueto_live: 夏はだめですね。
aya_ueto_live: 春はすごしやすいんですけど、それだけでなにもないんで、
aya_ueto_live: やっぱり冬が一番いいですね。
aya_ueto_live: 寒くて気合が入るから
aya_ueto_live: メリハリきいて、いいですね。

dreizig7kt (質問): 『「ひと夏のパパへ」』で流れている新曲について、聞き所を教えてください。
aya_ueto_live: 今回はディレクターが、
aya_ueto_live: 80年代っぽいのをイメージしているらしく、
aya_ueto_live: 普段歌ってるのより半音低いので歌いずらいんですけど…。
aya_ueto_live: 今回は山口百恵さんっぽく…
aya_ueto_live: ウィスパーというささやいてるセリフのところがあるんですけど、
aya_ueto_live: そこがききどころだと思います!

joyjoy112233 (質問): ジュエリーのデザインをあやちゃんしましたがまたチャレンジしてみたいですか?
aya_ueto_live: はい!
aya_ueto_live: これも言っていいのかな?
aya_ueto_live: 2作目も作ってるんですね。
aya_ueto_live: 前は指輪を作って…、
aya_ueto_live: 今回はブレスレットで。
aya_ueto_live: 前作と続いて形もすごく似ているので、
aya_ueto_live: もっとこだわりたいなって思うところもあるんですけど、
aya_ueto_live: でも、男性の方も、女性の方も両方つけられるとおもうので、
aya_ueto_live: ぜひつけてほしいですね。
aya_ueto_live: イベント、ツアーでつけてくれてるコがいるとすごく嬉しいです。

aeoliaha (質問): きれいの秘訣は何ですか?
aya_ueto_live: きれいじゃないですもんー!
aya_ueto_live: ふつーですもん。
aya_ueto_live: きれいといえば肌ですね。
aya_ueto_live: 自分で言うのもなんですけど、どんなに睡眠不足でも絶対肌にはでないですね!
aya_ueto_live: 乾燥肌なので、お風呂上りは化粧水、
aya_ueto_live: 乳液、美容液は絶対かかさず。
aya_ueto_live: しかも何回か繰り返しつけてないと乾燥しちゃうので
aya_ueto_live: そこだけは気をつけてますね。

garo_5555555 (質問): 作詞をされる予定はありませんか??
aya_ueto_live: ない!!
aya_ueto_live: 今のところ考えてないですー。
aya_ueto_live: 日記だったり、詩だったり、
aya_ueto_live: 自分用ノートみたいなのを作るのが照れくさくって…。
aya_ueto_live: 日記書いても絶対もたなくって、
aya_ueto_live: 次の日に見ると気持ち悪くって…。
aya_ueto_live: 最近お兄ちゃんがギター弾いて作詞作曲しているんですけど、
aya_ueto_live: それを聞いてると、
aya_ueto_live: ひとになにかを伝えたいってのはあるんですけど
aya_ueto_live: それを文章にするのが苦手で。
aya_ueto_live: 手紙は得意ですよ。
aya_ueto_live: 想いをズラズラ書いていくのはできるんですけど、
aya_ueto_live: でも、それを何かにたとえたり短縮したりできないんですよ。
aya_ueto_live: だから、いつかわたしの気持ちをわかってくれるひとが
aya_ueto_live: 書いてくれたらなって思います。

写真 nkoji2 (質問): 「ひと夏のパパへ」で流れてる新曲をうまく歌うコツを教えてください
aya_ueto_live: 今回の歌はー、
aya_ueto_live: レコーディングやり直していただいたんですよ。
aya_ueto_live: 声が出なくって…。
aya_ueto_live: ディズニーランド行った翌日がレコーディングで…
aya_ueto_live: 不注意だったんですけど
aya_ueto_live: ディズニーランドでギャーギャー騒ぎすぎちゃって
aya_ueto_live: ガラガラってわけじゃなくって、普段どおり声がでなくって、
aya_ueto_live: これじゃいやだと思って、
aya_ueto_live: もう1回やりたいと思ったら、時間をとってもらいました。
aya_ueto_live: そのときは普段どおり歌えました。
aya_ueto_live: とりあえず、訴えればいいと思います。
aya_ueto_live: 歌詞の中に「あなた誰なの」っていう部分があるんですけど
aya_ueto_live: そこはリズミカルじゃなくてもいいんで
aya_ueto_live: シャウトです!

nobuyosi1031 (質問): 夏に是非チャレンジしたいことは何ですか?
aya_ueto_live: うーーーーん、何かなー。
aya_ueto_live: チャレンジしたいことっていつもなくて困ってるんですよ。
aya_ueto_live: もうちょっとで18なので、
aya_ueto_live: 免許取りたいです!
aya_ueto_live: 1人の時間がほしいな、ってすごく思います。

code_number_0301 (質問): 「ピーターパン2」で声優に挑戦されましたが、声優にまたチャレンジしたいですか?
aya_ueto_live: そうですねー…。
aya_ueto_live: お仕事は全部しっかりやりたいんですよ。
aya_ueto_live: 金八先生も、あっという間にいつも作品が終わってしまうので、
aya_ueto_live: もっとじっくり台本読んで、作品を見てやりたい。

mojimojiken (質問): スポーツは何が好きですか?また何かやっていますか?
aya_ueto_live: 水泳が好きです!
aya_ueto_live: だけど、サッカーも見てて好きだし。
aya_ueto_live: K1も好き。
aya_ueto_live: サッカーとか、最近ほんとやってると見るようになりましたね。

ozatai (質問): 彩ちゃんは、いつも元気一杯ですが、彩ちゃんの元気の秘訣ってありますか?
aya_ueto_live: 普段元気ないんですよー、いやありますなー。どっちなんだろ。(笑)
aya_ueto_live: 今も入る前すごく眠かったんですけど、
aya_ueto_live: お仕事やると目がさめるんですよ。
aya_ueto_live: 今はすごく目がさめたし楽しいし…。
aya_ueto_live: 元気の秘密は友達と遊ぶこと!
aya_ueto_live: お母さんのご飯を食べて、
aya_ueto_live: ファンの皆さんのメッセージをいただいたり、
aya_ueto_live: ツアーで直接みなさんと会えて、たくさんの拍手と声援をもらうと
aya_ueto_live: 今まで以上に仕事がんばらなきゃな、って思います。

dreizig7kt (質問): 彩さん、こんばんわ!ずっと暑い日が続いていますけど、『夏パパ』のロケで日焼けしないような工夫とかしていますか?
aya_ueto_live: こんばんはー!
aya_ueto_live: 何もやってなくて、
aya_ueto_live: マネージャーが困ってます。
aya_ueto_live: 日焼けしたいんですよ!
aya_ueto_live: 顔色悪いし、肌も白いので、私的には。
aya_ueto_live: でも、衣装着てると腕しか焼けないんですよね。
aya_ueto_live: 顔はメイクする前に日焼け止め塗るし、
aya_ueto_live: まりもちゃんはズボンスタイルなので足が焼けることもなく…。
aya_ueto_live: 洋服を脱ぐとすごい不自然です。

bambamboo2 (質問): 最近ファンになったんですが、これからも活躍してください!!応援してます。
aya_ueto_live: ありがとうございまーす。
aya_ueto_live: 嬉しいですね、そういうメッセージ!
aya_ueto_live: ツアーで昔からのファンの方が前列にいてくださってりすると、
aya_ueto_live: それを見るだけで涙が出てきたり…。
aya_ueto_live: 小さい子やお父さんお母さん世代のひとまでいろんな人に会えることはすごく嬉しいです。

写真 kevinsui0605 (質問): ファンのひとへ最後にメッセージをおねがい!!!!
aya_ueto_live: いつもどうもほんとにありがとうございます!
aya_ueto_live: ファンの人が開いてくれてるサイトだったり、
aya_ueto_live: 携帯から見てみたり、スタッフのパソコンから見てみたりして、
aya_ueto_live: ショックを受けたり、すごく嬉しかったり。
aya_ueto_live: いろんな影響を受けるんですけど、
aya_ueto_live: ファンの皆さんと会話したり、会ったりすることは
aya_ueto_live: 仕事に対する1番のエネルギーになるので
aya_ueto_live: これからもファンのひとと仲良くやっていきたいなって。
aya_ueto_live: だからファンのひとにいっぱい頑張ってもらいたいし
aya_ueto_live: あたしもたくさん頑張るし
aya_ueto_live: お互いにいろんな面も受け入れて
aya_ueto_live: どんどん仲良くなりたいと思ってるので、
aya_ueto_live: これからもよろしくお願いします!!
aya_ueto_live: そしてこのあと、TBSで「ひと夏のパパへ」ありますので見てください!
aya_ueto_live: 絶対見てください!
aya_ueto_live: やっぱり、おしゃべり好きなんですかね、私。
aya_ueto_live: もっとやってもいいと思うくらい楽しかったです。
aya_ueto_live: あ、でも質問にあまり答えられなかったところもあると思うので、すみませんでした。
aya_ueto_live: ありがとうございましたー!

y_chat_mc: 上戸彩さんは未成年のため、労働基準法に基づき、以上をもちましてチャットイベント 「Yahoo!プレミアム会員限定 国民的美少女チャットイベント」を終了します。
y_chat_mc: この続きは、掲示板でもお楽しみください。
y_chat_mc: それでは、またの機会にお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。