SSブログ

「ジュリエット」~スポーツの秋は何をする? [ジュリエットの本音]

                       「スポーツの秋!」

みなさんスポーツはしていますか?

最近、テニスを始めたいのですが、なかなか場所もなく難しいです・・

そうそう!

話しは変わりますが、

この前、知り合いの子供の運動会がありました。

4歳の女の子なんですが、

 何に出るの?って聞くと、

 「かけっこに出るの!」

かけっこは速いの?って聞くと 

 「少しだけ遅いの・・」

なんか事前に練習があったみたいで、その時負けちゃったんだって・・

そんな可愛らしい子供を見てると癒されます。

で、話しを戻して・・っと

スポーツの秋なんで、テニスにこだわらず、

かけっこから始めてみようかな?って思いました。

かけっこ早くなるように一緒にがんばろうね~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。