SSブログ

ジュリエットの~今一番欲しいもの~! [雑学王]

                    「パソコンのことならパソコン工房!」

パソコン工房って聞いた事ありますか?

ないという方におすすめしたいと思います。

       

そろそろパソコンを買い換えたくて探していたところ、

こんな動画に出会いましたよ! 

アニメーションで面白く、分かりやすく説明されました!

うん!確かに大手メーカーのパソコンには要らないものがたくさん入ってて高いな~!

って、まさに思ってたわけですよ!

 ネットを見るだけの人!動画を見る人!ゲームをする人!

人それぞれ、さまざまなパソコンの使い方があるわけで、

自分にあった、自分だけの専用パソコンがあったっていいじゃないか!

よし!今度は自分専用パソコンだ!と

とりあえず「パソコン工房」のサイトを覗いてきました。

すると・・なんでしょう?

たくさんパソコンがあるじゃないですか・・

それも丁寧に使う人がわかりやすいように!

ゲームに向いてるパソコンか~!

欲しいな~!

あまりパソコンのことはわかんないけど、たぶんいろいろゲームに適した改造がしてあるんだろな~ってのはわかります。その割りに、値段もお手ごろ!

自分ではパソコンをいじるの無理だからこういうの助かります!

わからない人にとって値段より何より大切なのは!

そう!サポートですよね

見た感じ、サポートもしっかりしてるみたいなので安心です。

たぶんこういう人多いんじゃないかな?

パソコン得意って人は、「faith」「TWOTOP」ってとこにパーツがたくさんあるから、

オリジナルパソコン作ってみよう!

気になった人は、一度覗いてみてね~!

、「faith」こちらをどうぞ

「TWOTOP」こちらをどうぞ

あ~!パソコン買い換えたいお~!!

         「じゅりえっと」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。