SSブログ

wktk診断ゲーム!! [ジュリエットの本音]

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けする

WEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を

体験してきました~!

ちなみにこれが私の

診断結果でした。

これ何って?

興味ある?

じゃ~聞いて下さい!

これは分譲品質の賃貸マンションでおなじみの、

「マイアトリア」がお送りする、

「ワクテカクライマックス(ワクテカCLIMAX)」

というゲームのコンテンツです。

簡単にいうとそんな感じです。

賃貸マンションの会社が

こういうことするなんて

斬新的ですよね。

しかも、このゲーム、

出来が素晴らしいです。

どんな感じかというと、

ワクテカCLIMAXのサイトに行き、

ゲームをスタートさせます。

そうすると、

まず生年月日で診断が始まります。

その結果によって色々なストーリーが

用意されていて、

人それぞれの物語が始まります。

みんながワクテカしたと思ったときに、

ワクテカボタンを押すと

ワクテカポイントが上昇していきます。

内容は、

男女6人のホームパーティの

参加者のひとりとなって、

好きな異性をゲット!!

そんな感じです。

見てるだけでも楽しいです。

そんな物語の中で、

みんなのワクテカポイントに

グッときたらワクテカ~って

ボタンを押しちゃってください。

あとはやってみてからの

お楽しみです!

やってみよう!って人~

ワクテカCLIMAX」へどうぞ!

 


タグ:WKTK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。