SSブログ

冬のウィンタースポーツ情報!スノーボード始めよう! [ジュリエットの本音]

もう冬ですね!

冬は寒いし嫌だな~!

そんな人いませんか?

冬はどっちみち寒いものです!

なら冬を楽しんじゃえば

いいんじゃないでしょうか?

やっぱり冬といったら

思い浮かぶのは

そう!ウィンタースポーツ!

以外と寒さを忘れて楽しめますよ!

むしろ汗をかくぐらいです。

この冬、何か始めてみませんか?

おすすめといったら

定番になりますが、

スノーボードですかね!

あのすべり降りてくる気持ちよさは

やってみないとわからないと思います。

個人的なものかもしれませんが

スキーよりも断然かんたんです。

スキーは一度でリタイアしました・・・。

でもスノーボードは毎年行きますね。

スノーボード始めるなら、

ボードとウエアだけはそろえた方が

無難かと思います。

レンタルもありますが

やはり自分ので滑ったほうが

気持ちも違います!

BURTONというショップが

オンラインストアになって

どこからでも購入できるようになりました。

最近は便利になったものですね(笑)

直営オンラインストアなので

安心して購入できるのも

強みですね!

この冬スノーボード始めよう!

そんな人がいましたら

ぜひ、BURTONの直営オンラインストア

見てみてくださいね。

きっと気に入ったのが

見つかると思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。