SSブログ

寒さ対策の季節ですね [ジュリエットの本音]

最近寒くなってきましたね。

みんな寒さ対策とかしてますか?

私は、靴下を二枚履くとか、

服をたくさん着て、

上着で寒さを紛らわすくらいしか・・

なんかみっともない感じでになっちゃいます・・

冬もおしゃれでいたいですよね?

そんな方におすすめなのが、

ワコールのあったかインナー

スゴ衣」です!

これはほんとに重宝します。

これのいいところは、

薄くて軽いんですね。

なんと、

ティッシュ3枚の薄さ・・

それでいて暖かい!

スゴ衣という名の通りの商品です。

これならインナーとして

気にすることなく着れます。

今年は、従来のレディスに加え、

メンズやジュニア、

マタニティまであるみたいです。

種類も豊富で、

ベーシックからあったかタイプまで

4種類ありますので

自分にあった物が見つかると思います。

特に、男の人には嬉しいですよね!

今年の冬はスゴ衣で乗り切っちゃおう。


タグ:スゴ衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。