SSブログ

就活とは不安と期待が交じり合う時期 [ジュリエットの本音]

日経就職ナビ2010でこんなCMがあります。

これを見て色々思い出しました!

あ~こんな時期があったな~

と、懐かしくなり、

何故だかわかんないけど感動しました。

誰にでも一度はこんな時期があったんだよな~

なんか新鮮な感じで

初々しさと爽やかさ

そして一番大切なやる気みたいな物を

思い出しました。 

あ~初心に戻った感じ!

いつまでも持っていたい心ですよね。

なんかスッキリしました。

みんなも一生懸命悩んだりして

会社に入社するまで頑張るのではなく

入社してから頑張る!

そんな会社を探してくださいね。

こういった就職を支援してくれる場所もありますし

今は恵まれてると思いますよ。

活用できるものは活用して

悔いの無い仕事を探してね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。