SSブログ

アニメ.・漫画は最高 日本が誇る文化 「TEXHNOLYZE」 [アニメ 漫画]

絶望と暴力に支配され荒廃した都市、流9洲(ルクス)。老朽化したこの街は現在、外界からのネットワークからも外され孤立している。街から他の都市へ行くことは基本的に出来ないが、逆に屑や行き場のなくなった者たちが流れ着く吹き溜まりの場所と化している。
ある日この地に一人の男が外界から降りてきた。男の名は「吉井」。ある野望を遂行すべく降り立ったこの男を迎えるのは、生きる為に賭けボクシングで生計を立てる少年「櫟士」、近い未来を見ることの出来る少女「蘭」、街の声を聞くことの出来るオルガノの長「大西京呉」、そして未来の義肢である「テクノライズ」の技術に魅せられクラースから降りてきた科学者「ドク」。この男の来訪により、やがて流9洲は街全体を巻き込んだ事件へと発展していく。

「TEXHNOLYZE」というアニメを最近みました。

なかなか面白かったです。

この世界観がいいですね~!

ま~マイナーな作品かもしれませんが、

好きな人は好きだと思いますよ!


タグ:TEXHNOLYZE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。