SSブログ

「ジュリエット」の癒しの詩 「 先  」~無変 [詩♪]

                  「 先 」

楽しい動物園がある・・

悲しい動物園もある・・

人間だって同じだ!

悲しい社会があり、明るい社会がある

生きてる物には、必ず存在することなんだ!

だからこそ

そんなものにはとらわれず、生きていこう!

不可能はない!

偶然もない!

奇跡だってない!

そんな言葉はすべてまやかしだ!

そう、

今が変わることのできる時代なら・・

全部が真実に変わるんだ!

理想なんて語るもんじゃない!

変えるものなんだ!

だって生きているじゃないか

なんで生きてる?

存在意義は?

あ~くだらない!

そんなもの捨ててやれ!

騙されてはいけないんだ!

生きているのに訳なんていらない!

生きているから生きている!

それ以外に何を求める?

存在?

存在してることが存在意義だ!

人は欲で生かされているんじゃない!

欲が人を生かしているんだ!

ちょっとした違いですべて変わるほどちっぽけなんだ・・

だからこそ意味があるんじゃないかな?

ここにはたどり着いてはいけないんじゃないかな?

それほど単純なことなんだよ・・

難しく考える必要はない!

すべてが自由だったんだ・・

それを捻じ曲げる力が変える力なんだ・・・

                                   じゅり・エット

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。