SSブログ

【アニメ】地獄少女~「午前零時にだけアクセス・・」 [アニメ 漫画]

最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。
怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の赤い瞳の少女が現れる。 その少女こそが「地獄少女」またの名を「閻魔あい」なのだ。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは“その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる”とも言うのだ。果たして、依頼主はその糸を解き、怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?
地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。

 最近知りました・・おそっ・・

ホラーっぽくて苦手だと思ってたのですが、

見だしたら止まらなくなりました。

ほんとっ!!先入観って捨てなきゃダメですね・・

ジュリエットおススメ紹介でした~!!

【関連ページ】
[ Wikipedia ] [ 公式 ] [ Google検索 ] [ Amazon ] [ Amazon検索 ]
【アニメ】地獄少女二籠 (1~26話)
【アニメ】地獄少女 三鼎 (1話)
【日本ドラマ】地獄少女 (1~12話)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。