SSブログ

☆新刊☆ ネット小説「光と影~そして」~第3章~「旅立ち」 [小説「光と影~そして」]

          「光と影・・そして」

  第三章 {旅立ち}


sora-31.jpg

今日も綺麗な空だな~

俺のこと応援してくれてるのか?
ハハハ・・ありがとな。

シュンにとって自然は、友達であり、親のような存在であった・・

 

よし、準備は完璧だ!

 

 

 けど・・
この格好じゃ、ちょっと目立つよな・・

      目立たないよう、赤く長い髪を束ね、帽子で隠した。
      シュンは鬼のような自分を恨んだことは、一度もなかった。
     
よし!これでいいだろう!
ま~バレたらバレた時だな・・

街までは、歩いて8時間ほどの距離だった。

futta1611m.jpgシュンの記憶では、5時間ほど歩き、山を抜ければ
街が見えてくるはずだった・・

あれ・・?
もう見えてきてもいいはずなんだけどな・・
おかしいな~
ま~10年も前の記憶だから間違えてるのかな?

     

 シュンは、あまり気にせずそのまま進んだ。
      3時間・・4時間・・5時間・・

しかし、街は一向に見えてこない・・
気がつけば、辺りは暗闇に包まれていた。

あ~疲れた~
もうヘトヘトだよ・・
それに、真っ暗で何も見えないよ・・
今日はこの辺で休むかな。

hoshizora001.jpg      

シュンは、ここで野宿することにした。
山育ちのシュンにとっては、普通のことだった。
   

夜空を見ながら、いろいろと考えていた。
      

 

 

迷ったのかな?
でも、街まではこの一本道しかないんだけどな~
街が消えたのかな?
ハハハ・・そんなわけないか。
      
      シュンは、地面に大の字で倒れこんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。