SSブログ

『HUNTER×HUNTER』 キャラ投票開始!人気ランキング! [アニメ 漫画]

                  『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)

みんなの好きなキャラクターは誰?

いったい誰が人気なんだろう?

ということで、好きなキャラクターを募集したいと思います。

つまらないことしてすみませんが、ご協力よろしくおねがいします!!!

コメント欄にキャラクターを書いていってね!

HUNTER×HUNTER』が好きすぎて、

セル画をいっぱい集めちゃいました。

私の好きなキャラクターは、幻影旅団団長こと、クロロ=ルシルフルです。(控えめに・・笑)

でも、クロロのセル画、高いんですよね・・

部屋に何とか集めた幻影旅団のメンバー全員のセル画を飾って喜んでます。  怖っ(笑)

Image005.jpgImage006.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

para

クロロです。ヒソ、クラ、あとシルバも好きですが、自分がなれるならクロロ。旧アニの、窓際に立って風を感じてる横顔がそこまでの流れやBGMとかもあって、カッコ良すぎです!
by para (2017-03-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。