SSブログ

ネットサークル「作ろう会」!ジュリエットと一緒にはじめよう~「仲間大募集」! [「新着情報」「告知」]

ジュリエットですのよ~[失恋]

告知さ・せ・て・ね [ハートたち(複数ハート)]

恥ずかしながら、「詩」を描いておるのですね。

「詩」といっても、

その時、その瞬間の気持ちから、即興で描く詩なのね!

だから「悲しい詩」だったり、「心の詩」だったり、「元気な詩」だったり、「恋の詩」だったり・・・

時には「意味の分からない詩」だったりするけど、

みんなにはどうゆう風に感じとられるんだろって!

その時の気持ちは、その時にしか感じられない大切なものだから

詩という形でみんなに伝えられたらな~って!

みんなで始めてみませんか?

嫌?と甘えてもダメ?

そんなわけで、貴重なお時間を、こんな話しで長々とすみませんでした・・

興味ある人、一度遊びにきてね![イベント]→「ジュリエットの部屋」

コメントなり、何か残してくれたら遊びにいかせてもらっちゃうよ~

その時点で仲間だよね?ねっ?ねっ?       「じゅりえっと」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。