SSブログ

有機リン系殺虫剤ジクロルボス [ジュリエットの本音]

有機リン系殺虫剤ジクロルボス

最近よくききますね・・

中国からの輸入品とのことですが・・

検出された量から、農薬では決して出ない数値らしいです。

ということは!?

人為的ということに・・ガクガク

どこで混入したかは特定されていませんが、

中国での可能性が・・

日本でも14歳以上の人なら簡単に手に入るらしいですので、

決め付け捜査はやめてもらいたい!と言ってみた(笑)

ま~言いたかったことは、

たとえ中国で混入していたとしても

作為的ではなく、事故だと思いたいし、

中国人がみんな悪い人というわけではないし、

日本にいる中国人は何も悪くないし、

ま~悪い人はどこの国にもいるんだよね!

国籍より人間ってことが言いたいのかな?

わかんなくなってきたおっ!!

自分の身は、自分で守るしかない世の中ですね・・

とにかく気をつけて、みんな元気で!ピース

                                          やれやれだぜ「ジュリエット」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。