SSブログ

セレブと貧乏太郎 上戸彩 上地雄輔 [ドラマ]

10月14日スタートのフジテレビ「セレブと貧乏太郎」で、おバカキャラユニット「羞恥心」の上地雄輔さんと上戸彩さんが共演しています。上戸彩が演じるのはアメリカのタレント、パリス・ヒルトンを彷彿とさせるようなお騒がせセレブお嬢様、美田園アリス役。上地さん演じる妻に先立たれ3人の子供を育てながらも前向きに生きる年収200万円以下の佐藤太郎役と、格差を超えて惹かれあっていく話しです。上戸は「私と正反対の価値観の子だと思うので、その感覚を楽しみたいです! 自分でも想像できないくらいの、ぶっ飛びセレブを目指します!」と意気込みを語っています。大騒動あり、笑いありでちょっぴり泣けるラブコメディードラマで見る人を選ばない感じのドラマです。

最近上戸彩をバラエティーなどでよく見ましたが、ドラマの番宣だったのですね!

上地雄輔はおバカキャラで有名になり、ブログも大人気ですが、実は演技もうまいんですね!

今日の第一話を見ましたが、上地雄輔のおバカキャラを忘れてみる事ができ、上戸彩はかわいらしくも大人っぽい感じでよかったです。

「ブラッディーマンデイ」と「セレブと貧乏太郎」の二つはこれからも見たいと思いました。

後もうひとつ気になるドラマがあるのですが、

それはまた今度お知らせしますね。

ドラマの当たり年ですね!

ではでは、

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。